このブログについて

ブログの内容について

ゲーム好きな管理人があるきっかけでブログに挑戦
Twitterとかゲームのコミュニティでは語り切れないことや、スクリーンショットとかを貼ったり色々やってみようと考えている場所です

…と言ってみたものも漠然としたイメージで初めてしまって他のところとの住み分けどうするかとか具体的な方針とかもハッキリ決めてなかったりします(汗

免責事項

・当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。
・当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
・当ブログに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。

リンクについて

当ブログは基本的にリンクフリーです。リンクを行う場合の許可や連絡は不要です。
ただし、インラインフレームの使用や画像の直リンクはご遠慮ください。

著作権について

・当ブログで掲載している画像等の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
・当ブログで掲載している文章や画像などにつきましては、無断転載することを禁止します。
・当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。著作権や肖像権に関して問題がございましたら、お問い合わせフォーム(現在準備中)よりご連絡ください。

その他

・PCからでもスマホからでも読みやすいブログを目指します
・若干、SNS等で語るよりもゲーム等のネタバレや近況(実績)についての投稿が多くなる可能性があります
・記事URLは変更する場合があります。